惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第十二巻

年末とあって新刊が多数。
 
河合克敏とめはねっ!」第十二巻、第百四十一話〜第百五十三話までを収録。高野山競書大会が終わり金剛峯寺賞と躍進した縁、大槻さんも縁を気にするようなりモテ期になってきたのかねえ(笑)。そして鈴高、鵠沼さらに一条も加わり夏合宿が開始、青春ですなあ。
瓦敬助「菜々子さん的な日常DASH!!」第3巻、第31話〜第45話までを収録。季節は夏から秋、菜々子さんも更に開放的に。しかし、菜々子さんの裸率が実に高い、瓦くんが実に羨ましい。
 
平松伸二「ザ・松田 超人最強伝説」第1巻、第1話〜第8話までを収録。またまた松田が復活!、今度はロケットの爆風も浴びながらも真空状態の宇宙空間で飛んでくるミサイルを蹴って迎撃するという状況(笑)。いや、本当に「細けえ事はいいんだよ!」だな、超人的だった雪籐が普通の人に見えるよ。
大井昌和「起動帝國オービタリア」第2巻、第7話〜第11話までを収録。アルにより動き出した時間、このことがオービタリア内に住む人々にとっては災いとなるのだろうか。
 
諸星大二郎特選集第3集「遠い世界」、不思議な地を旅する「遠い国から」を収録。ここはやはりカオカオ様ですね、ただ通り過ぎていくだけの2つの顔を持つカオカオ様、普通の風景として捉える地もあれば混乱する地もある、見方によって色々違うというところですかねえ。
胡桃ちの「おがにくうーちゃん」第3巻、第40回〜最終回までを収録、最終巻。お肉大好きうーちゃんと仲間達の物語も最終感、最終的にみんな来世ではうーちゃんに捕食されるんじゃないのかねえ(笑)。
 
糸杉柾宏「うわこい」第4巻、第19話〜第24話までを収録。ユキテルとレナとユノ、歪な3人の淫猥な関係が続く中、ユキテルはSF研究会の合宿に参加する・・・快楽の海の中へと続く道を。
糸杉柾宏「ALL NEED」第1巻、第1話〜第6話までを収録。生活の全てを学園内で完結する事が出来る桃桜女子学園でただ一人、外の世界に出ない少女:雛子。そんな殻に閉じこもる彼女を解放するため先輩の聖良をはじめとする人々が動き出す、性への興味を通じて(笑)。百合物兼性ハウツー漫画になるんですかね。
 
甘詰留太ナナとカオル Black Label」第4巻、第28話〜第36話までを収録。ナナとカオルの濃い夏休み、二人だけの台風の夜が訪れる、嵐の中、言葉を交わす必要も無く2人は・・・長い夜になりそうだな。
ナナとカオル クレイジーラブ同人誌』、初回限定版付録の同人誌。こっちは明るいですなあ。

きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第3巻、第17話〜第25話までを収録。若芽と兼末、身体も心も結ばれたはずだった二人だが思い違いにより離れてしまう。恋が分からず恋に弄ばれる二人、そしてそれは周囲を巻き込んでいく・・・新たなパラドクスとして。まあ、とりあえず兼末が悪い!
 
アワーズ』2月号、北崎拓「ますらお 秘本義経記」は新連載、頼朝長女の大姫から語られる義経静御前の物語。どういう切り口にしていくのかねえ・・・
石田敦子球場ラヴァーズ〜私を野球につれてって〜」15球め、前田の引退試合、野球を愛する男たちに夢を諦めかけた少女は再び走り出す。
やまむらはじめ「天にひびき」第�����(50)章、学園祭が開催、うむ、波多野さんが色っぽくて宜しい(笑)
ゼロサム』2月号、石動あゆま「イルベックの精霊術士」第11話、ランバルスと遭遇したクレリア、彼女はあの場所に迷い込む。一方ヴィーカは大地の精霊マドリムと対峙する、そして大地の精霊達の理も明らかに・・・カシ達と同じ感じだな。そして、舞台はあの地へと。
 
まんがライフMOMO』2月号、佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第43話、新章突入、新たな魔法少・・・女?が誕生(笑)。与えてはいけない人に魔法を与えたような気もするな。
ピザッツスペシャル』2月号、久遠ミチヨシ「「絶対☆は〜れむ」第48話「王の苦痛」。ハレ達の前に香夜が、しかしその姿は・・・ハレは己の身体の因果を知る。最終回も近いのかな。
 
山文京伝「マゾメス」。美しき未亡人と姉妹に迫り来る黒き欲望、彼女達は催眠調教によりその内に秘めた悦びを徐々に露わにしていく、それは幸せな事なのだろうか。山文京伝、真骨頂の催眠調教もの。最後は本人達にとって良い事なのかねえ。
板場広し「変態兄キと妹玩具」,ひたすら妹とヤリまくる近親もの短編集。ハードな展開ばかりでお得ですな。
今日はこんなところ。「