惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

たかの宗美「有閑みわさん」第9巻

 
たかの宗美「有閑みわさん」第9巻、第121話〜第132話までとスペシャル編、新作「アメリカンみわさん」を収録。時代、國が違えども、みわさんの愛情は色んな意味で変わりませんな。
吉田戦車おかゆネコ」第2巻、第28話〜第55話までを収録。主食の大切さを啓蒙する猫のツブ、そしてそれに対抗し「おかず」を指南する犬:ガツや様々な敵との戦いを描いたおかゆマンガ。色んなおかゆがあるんだな。

まんがタイムオリジナル』2月号、松田円「ゆらゆら薬局プラリネ」。社長の手による山内兄と池田の渡し船、けっこう似合いの2人なんですけどね。
今日はこんなところ。