惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-Saki-」第121局「危機」

 
ヤングガンガン』No.02、小林立咲-Saki-」第121局「危機」。中堅戦が開始、臨海と姫松の一騎打ちの状況に危機に追い込まれる清澄、久はどうやってこの危機を回避していくのかねえ・・・それにしても有珠山はマグマを貯めてるのかな。
後藤晶「富士乃宮ワンダーランド」は読み切り。離島の富士乃宮学園に赴任した若手教師の聖、その島は男性より女性が遙かに多い島だった・・・そして貴重な外の男性を巡って女達が競い合う姫獲りの儀式が始まる・・・ハーレムものですな。
ヤングアニマル嵐』No.2、森尾正博「なづなのお願いっ!」は新連載。何事にもポジティブな女子高生なづながラクビー部のマネージャーに就任。さわやかな彼女にラクビー部員は奮起するかな。
重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第18話「話が武将人生に一片の悔い無し」。信秀が倒れる、父の望みを叶えるべく信長が悲しみを心に秘め動き出す。
 
ヤングマガジン』No.6、高橋しん「雪にツバサ」第100話「君が好き」。ツバサとタキの過去を知った雪が突っ走る、お姉さん凄いな(笑)。
『スピリッツ』No.8、こざき亜衣あさひなぐ」126本目「あなたに拍手を」。寧々の気持ちが國陵、熊本東双方に波及し始める、波乱となるのだろうか。
 
まんがタウン』2月号、瀬田ヒナコ「ままごと少女と人造人間」は新連載。極度の人見知りの女子高生:しずくは発明家の叔父と同居する事に。そこには叔父の他に男タイプの人造人間13号が、そしてそんな2人を残し叔父は旅に出ていってしまう事に・・・どうなることやら。
まんがくらぶ』2月号、にしうら染「シネマに恋して」は連載へと移行、映画監督を志望する「きの」と映画に詳しい牧野のほのぼのラブコメになりそうな感じですな。

まんがホーム』2月号、むんこ「らいか・デイズ」。今回の舞台は秘湯、まあある意味間違ってませんな(笑)
今日はこんなところ。