惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

犬童千絵「碧いホルスの瞳〜男装の女王の物語〜」第2巻

 
犬童千絵「碧いホルスの瞳〜男装の女王の物語〜」第2巻、第5話〜第9話までを収録、王宮内で徐々に政治力を発揮していくシェプスト、そんな中、王妃の座を狙うソティスがその悪女ぶりを露わにしていく。いつの世も権力の争いは悲しいものよ。
丸山薫「事件記者トトコ!」第四巻、第二十回〜第二十七回までを収録、最終巻。
桔梗軍団に大暗黒仮面、黒豹と各キャラ入り乱れの最終巻。真の悪人はいない、ある意味平和な世界だな。BLもあるし大盤振る舞いですな。
 
篠原ウミハル「図書館の主」第13巻、第101話〜第108話までを収録。この巻ではタチアオイ児童図書館の始まりの話も収録。紆余曲折あったんですな。
ハルミチヒロ「スロースターター」、奔放に見えるが実は奥手の『あざみ』とふとしたことから出会い、身体を重ねてしまったオタクの青年『緑』は、さらに清純そうに見えるが裏がある『あざみ』の友達『かおる』とも身体も重ねる。『かおる』に振り回される『あざみ』と『緑』の恋の物語。まあ、勝ち組ですな。

ハルタ』Vol.36、森薫乙嫁語り」第三十一話「仮軸」。思わぬ婚前旅行となったウマルとパリヤさん、ヒューヒューですな。
九井諒子ダンジョン飯」第26話「炎竜4」。竜との戦い、えーと、ファリンはどうなんですかね。
 
  
バンダイビジュアルからガルパン本着弾。
ガールズ&パンツァー劇場版 皆さんお疲れ様でした本』。スタッフ本、中身が濃すぎますな。
今日はこんなところ。