惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

あきづき空太「赤髪の白雪姫」第13巻


あきづき空太赤髪の白雪姫」第13巻、第56話〜第60話までを収録。慣れ親しんだ城を離れ、リュウと共に北の関所:リリアスへと赴任した白雪。新たな生活が彼女を迎える。また、白雪と離れることになった人々にも心境の変化が・・・。色々と起こりそうな2年になりそうですね。
 
まんがタウン』5月号、重野なおき「うちの大家族」第235話。内野家に異変が・・・まあ、4月ですからねえ。
沼江蛙「照子ちゃんは恥ずかしがり屋」は新連載。恥ずかしがり屋の女子高生の照子ちゃんのお話。しかし、恥ずかしがるポイントがずれていますね。
まんがくらぶ』5月号、橘りた「おじいぽんとわたし」は最終回。2人が出会った春が到来、そして、新たな出会いが・・・
にしうら染「シネマに恋して」も最終回。きのに触発されて再び映画への道を歩み出す牧野、色んな刺激だったようですね。

田村ゆかり「好きだって言えなくて」。ようやく確保、ツアーが楽しみですね。
今日はこんなところ。