惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第135話「風の2万空里6」

 
ヤングアニマル』No.10、重野なおき信長の忍び」第217話「防御は最大の攻撃なり」。設楽ヶ原で防御を固める信長、武田軍を誘い出すために千鳥が動く。いよいよ決戦だな。
羽海野チカ3月のライオン」第135話「風の2万空里6」、宗谷と対等の対局を行う二海堂、至福の時も束の間だが…宗谷も性格悪いな。
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第12話「これは仕事だ‼デートじゃない」。熊谷と獅子丸のデートが続く、デートの免疫のない獅子丸は犬養と二人三脚だな。
週刊漫画TIMES』5/26号、梶川卓郎「信長のシェフ」第161話「命懸けの馳走」。ようこのために信長と対峙するケン、彼の想いが一品に込められる。
 
まんがライフオリジナル』6月号、重野なおき「よんこまのこ」は最終回。連載11年か…ティアで嫁さんのサークルと隣り合わせの時もあったな、感慨深い。
『リスアニ!』Vol.29、特集は「ラブライブ!・サンシャイン」。若い人ばかりの中、林原閣下のインタビューが光るな。
今日はこんなところ。