惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

すたひろ「メイデンスオーダー」第2巻

 
すたひろ「メイデンスオーダー」第2巻、第7話〜第16話までを収録。コミケ会場から異世界へと飛ばされた結城、異世界で妄想を実現する能力を手に入れ女戦士:イルカと共に旅をすることに。しかし、異世界にはコミケ会場から飛ばされた色んな面々が色んな姿で登場。だれが一番、妄想が強いのかねぇ。
後藤羽矢子「おさな妻の星」第2巻、曾祖母の腕に玄孫を抱かせることが望みと共に好きになった大南に嫁いだフウ。温かい周囲の目に囲まれて幸せになって欲しいですな。
 
ヤングアニマル』No.8、きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第10話「イヤな奴だったのは」。熊谷さんと過ごしてから、獅子丸の周囲の目が変わり始める、さあ、鮫島さんはどう動くかな。
重野なおき信長の忍び」第215話「囚われの鳥」。鳥居強右衛門と共に長篠城を目指す千鳥たち…、そして。いよいよ歴史が動く。
週刊漫画TIMES』4/28号、みこくのほまれ「サキちゃんは今夜もペコペコ」第9夜。2人の生活は新婚風味、初々しいですな。

まんがタイムジャンボ』5月号、如月あい「シコふんじゃえば?」。舞を助けるために杏子が行動に、2人の関係はどうなっていくのだろうか。
今日はこんなところ。