惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス~社内風紀のみだしかた~」第2巻

f:id:silk-0001:20191128230554j:plain
f:id:silk-0001:20191128230626j:plain
f:id:silk-0001:20191128230641j:plain

きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス~社内風紀のみだしかた~」第2巻、第7話~第12話までを収録。栖佑と八日堂、正式となった2人の恋は更に燃え上がり、色んな場所、シュチエーションでヤリまくり。しかし、次のステージに向かう2人の前に壁が立ちはだかる、まあ当然の試練だな(笑)。

甘詰留太ナナとカオル Last year」第2巻、第7話~第12話までを収録。受験勉強に励む2人、しかし、やっぱり息抜きが必要という事で、あっちの勉強にも励むことに。ラブラブですなぁ。

甘詰留太「せ・ふ・れ」第1巻、第1話~第8話までを収録。レオとショーゴはセフレ関係、お互いの欲望を満たすため燃えまくり、身体は割り切っているが心は割り切っていないようで(笑)・・・、まあ似た者同士ですな。

今日はこんなところ。