惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第4巻

 
きづきあきら+サトウナンキ「バター猫のパラドクス」第4巻、第26話〜第35話までを収録、最終巻。空回りする若芽の心、裸体を前に欲望をはき出す兼末。流されるままの兼末と抗う若芽、2人の歪な想いが周囲の心を傷つけていく・・・鶴屋さんはビッチ化するし偉い迷惑な2人だったな、最後の描き下ろしではバカップルになってるし(笑)。一人、坂上だけが救われていない状況な感じだな(笑)。
克・亜樹「ふたりエッチ」第60巻、第574話〜第583話までを収録。「ふたりエッチ」も60巻に到達か・・・優良さんも30代に突入し、子作りへ本格始動といった感じですね。
 
ゆうきまさみ白暮のクロニクル」第2巻、雪村の過去が語られる、そして連続殺人犯「羊殺し」との因縁も・・・怨念は深そうだな。
トミイ大塚「ホークウッド」第5巻、第25話〜第30話までを収録。エドワード黒太子に対し総攻撃をかけるフランス軍、苦戦するイングランド軍にホークウッドは何を想う。騎士の戦いに終わりを告げる時が近づいた感じだな。

Cuvie「Yummy!」限定版、限定版はオーディオドラマDVD付き。Cuvieの描く性の快楽に溺れる女の子達の物語。徐々に自分の快楽に贖えなくなって堕ちていく女の子達の描き方に満足ですな。
今日はこんなところ。