惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

COMCHA FES 2014 in 野音


今日は日比谷公園日比谷野外音楽堂へ。

文化放送のラジアニ番組「こむちゃっとカウントダウン」のイベント、「COMCHA FES 2014 in 野音」に参戦。4月の野音は陽が沈むと風も冷たくなり、かなりの冷え込みに。ライブ主体のイベントとは言え病み上がりなので直ぐにジャンパーを着込む状況に。
イベントの方はほぼライブの構成。
1,櫻井・井口
2.三森すずこ
3.富永TOMMY弘明
4.angela
5.茅原実里
6。鷲崎健
7.櫻井・井口(各ソロ込み)
の順番。
野音の出演者も多く、それぞれが新鮮な気分で初野音を楽しんでました。
みもりんはOPの2人に続き上手く会場を温めてましたな。富永さんは相変わらずの美声、日比谷のビル街にこだまするジョジョは凄かったです。
angelaが「シドニアの騎士」OPを初ライブ解禁、追っかけコーラスもありライブ映えしそうな曲でしたね。
みのりんは今ツアーではまだ歌っていない「Paradise Lost」が・・・なんか少しトラブっていたのはツアーで歌っていないせいですかね。
わっしーは幕張から駆けつけでリハ無しでの本番。わっしーは急場の時はだいたい「スクランブル」を歌うのですが今回も(笑)。ほっちゃんよりもわっしーの「スクランブル」を聴いた回数が多いんですが(笑)。
最後はOPに続き司会の2人。ソロ曲では井口さんが上松さんの曲、櫻井さんが新居さんの曲。ゆかっちの曲は乗りやすい曲でしたね。櫻井さんの曲は正に新居昭乃さんの曲・・・新居さんの曲は男性にはキツい音程もあるのによく歌えたなあ。これには感心しました。
イベントは三時間超えの長丁場、しかし、短く感じる楽しい時間でした。
今日はこんなところ。