惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新居昭乃弾き語り LIVE TOUR 2014 ”Little Piano vol.5” 東京公演 2日目

 
今日はまず、半蔵門TOKYO FM ホールへ。「新居昭乃弾き語り LIVE TOUR 2014 ”Little Piano vol.5”」東京公演2日目に参戦。今回のライブツアーの最終日となります。
イス席で250人ほどの小さなホールで楽日とあって満席の状況。遠方の方に配慮してか13時開演となります。ライブの方は時間通りに開始、新居さんの優しい歌声が会場を包み至極の時間が過ぎる。新曲として5月に発売されるガンダムのゲームED曲「Lost Area」も演奏、マクロスガンダム双方を制覇した歌手はもしかして新居さんが初めてになるんじゃ無いのですかね。ネット配信のみとの事ですが何かの形でCD等に収録されると良いのですか。

ライブはちょうど2時間で終了。再来週の松戸での通常ライブで普段やらない曲中心で行うとのことで、こちらも楽しみですね。また、11月に大谷石採石場で行うライブの案内も、どうしようかな。
あっという間の2時間のライブでしたが、α波が溢れる心地よいライブでした。