惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Animelo Summer Live 2014 3日目 チケット


ライブのチケットが着弾、発券をしてくる。
・4月28日(月)のスーパーロボット魂、平日で仕事の状況が読めなくてまだ購入していなかったのですが、行けそうになったので購入。
 ぴあで1階立ち見 Cで200行かず・・・やはり平日なので少し苦戦しているみたいですね。客層が30代後半以降がメインなので平日は少し痛かった感じだな。後方閉鎖で1200ぐらいになりそうです。
茅原実里 横浜公演 FCチケで2階10列・・・国技館が引換券だったので今ツアーは雌伏の時ですかね。まあ、パシフィコは1階後方だと段差が低く見づらいので2階の方で良かったという感じです。
Animelo Summer Live 2014 3日目
 アニメロ最速先行で208扉前方・・・まあ、遠いけど通路側だしアリーナ後方よりは見えるし3日目は取れただけで勝ち組ですかね。さて、残りの日程をなんとかせねばね。
バースデーソングから夏のAJFの案内ハガキが届く。
8月8日(金) アニソン女子部
8月9日(土) スーパーヒーロー魂
8月9日(土)深夜 ゆかいな仲間たち
8月10日(日) スーパーアニソン魂
8月17日(日) AJF名古屋
8月31日(日) AJF大阪
女子部が復活か・・・大阪がアニサマ3日目と被ってるな、と言うことはアニサマのレジェンド枠は3日目無しということだな。