惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「雪にツバサ」第114話「いったーいい!」

 
ヤングマガジン』No.22/23合併号、高橋しん「雪にツバサ」第114話「いったーいい!」。いよいよ決戦の日、先輩チーム4名に対しタキのチームは3名。人数的不利な中、タキの動きが冴える、そして、ツバサは・・・。まあ、雪も役には立ってるな(笑)。
『スピリッツ』No.22/23、浅野いにおデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」は新連載、長い題名だな。巨大な宇宙船が空を覆う世界で暮らす少女の物語。
こざき亜衣あさひなぐ」140本目「なんでも上手な女の子」。小さい頃からなんでも上手に出来た女の子:さくら、不器用でもなんでも頑張る:旭。二人が再び同じ場所に立てる日は来るのだろうか。
 
まんがライフMOMO』6月号、別冊の2本立てショート+α集付き。真島悦也「ちとせげっちゅ!!」第131回。元気のない麻子先生、彼女の身に・・・いよいよ終盤なのかな。
胡桃ちの「クマ男子」は短期集中連載から今号より新連載として掲載。
永井道紀「めがもの!」は最終回。行方不明となった『ひとみ』を探しにみんなが・・・。なお、次号にもゲスト掲載とのこと。

ピザッツスペシャル』6月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」最終第52話「楽園のはじまり」。前回より1年後のエピローグ、まあみんな幸せそうでなにより。そして、6月28日発売の8月号より更に数年後の続編と言うべき番外編「絶対は〜れむQUEENS」が連載開始とのこと。
さて、ライブ関連。
今日、アニソン絡みのチケット先行予約の結果が届く。
ランティス祭2次先行
  大阪1日目・・・当選
  仙台2日目・・・当選
 これで、ランティス祭りは大阪1日目、東亰全公演、仙台全公演と行きたい所を全部確保しました。
Animelo Summer LIVE 2014 最速先行
  1日目・・・LIVE先行×、アニメロ先行×
  2日目・・・LIVE先行×、アニメロ先行×
  3日目・・・LIVE先行×、アニメロ先行○
 とりあえず、一番確保しづらそうな3日目を確保できました。去年も最速先行では1日しか確保出来なかったので想定内です。さて、次の先行に行きますかね。
今日はこんなところ。