惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

重野なおき「軍師 黒田官兵衛伝」第2巻

 
重野なおき「軍師 黒田官兵衛伝」第2巻、第20話〜第38話までを収録。信長を裏切った荒木村重を説得に行った官兵衛は主君:小寺氏の裏切りにより有岡城で囚われの身に。官兵衛は1年の牢生活に耐え、栗山善助達に助けられ信長と再会を果たす。そして松寿丸も無事帰還、竹中半兵衛の最後の計略だったな。
克・亜樹「ふたりエッチ」第62巻、第594話〜第603話までを収録。何時でもラブラブな真と優良さん、この巻では優良さんを喜ばすための指テクも披露。さらにある意味危険な伏見君の私生活も露わに・・・怖ええなあ。
 
アワーズ』12月号、田中ほさな「聖骸の魔女」は新連載、舞台は15世紀のローマ、魔女というものが存在した異世界での物語。
石田敦子「こいコイ!〜球場ラヴァーズ〜」第8話、恋子達は広島へ修学旅行に。ペナントレースは決着が付いたものも、青春はまだまだ続く、若いなあ・・・
週刊漫画TIMES』11/14号、二宮ひかる「海辺の町にて」第1話「運命のひと」は新連載。黒くよどんだ海辺の町の岸壁でくすんだ中年と出会った少女、二人が出会ったのは運命なのか・・・

ビタマン』12月号、久遠ミチヨシハンドレッドゲーム」第3話「絶望」。伊織に訪れる悲劇、彼が再び笑える日は来るのだろうか・・・
今日はこんなところ。