惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

麻宮騎亜「彼女のカレラRS」第4巻

 
麻宮騎亜彼女のカレラRS」第4巻、第17話〜第22話までを収録。名古屋で女子高生レーサー:愛華が華麗な走りを麗菜に見せつける。新しい世代が芽を出し始めたということですな。
みずしな孝之「いいでん!」第3巻、第106話〜第160話までを収録。しなっちの連載も15年か、自分は流石にゲーム画面を見るのが辛くなってあまりゲームをしなくなったのですが、しなっちは凄いな。

空詠大智競女!!!!!!!!」第5巻、第37話〜第47話までを収録。ギリギリ養成学校に合格した『のぞみ』、個性的なルームメイトと共にその尻でプロデビューを目指す。尻ガトリングは強烈だな(笑)。
 
アフタヌーン』1月号、木尾士目げんしけん二代目」第106話「春告げ鳥未だ鳴かず」。矢島と波戸、2人のもどかしい展開がなんとも(笑)、そんな中、新たなイベントが発生、さあ斑目ワールドが始まるぞ(笑)。
ヤングガンガン』No.23、小林立咲-Saki-」第134局「対策」。臨海のダヴァンから親満の直撃を受けた和、それにしても牌よりも巨乳に目が行く面子だな(笑)。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第246話、熾烈なサンレッドの攻撃にフロシャイム川崎支部は窮地に、まあ、自業自得ですな(笑)。

ピザッツ』1月号、艶々「ひるがお」第32話「母」。海外で倒れた父の元に旅立った『あやめ』、日本に残った陽と母は・・・
チャーリーにしなか「Cheers!」第126話「ラマンドリーム」。今回は実籾のターン、この漫画の眼鏡っ子は強いよな〜(笑)。

『鉄道ピクトリアル』1月号、特集は電気機関車、保存された電気機関車一覧は参考になるな。
今日はこんなところ。