惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

くぼたまこと「天体戦士サンレッド」第18巻


くぼたまこと天体戦士サンレッド」第18巻、第213話〜第225話までを収録。表紙がガ○プラテイスト、これは正にゲル○グですなあ(笑)。フロシャイムの対レッド次期怪人選択会議に加わるサンレッド、そして彼が選んだのは騎馬騎士:ベウフォール。2人の対決は思わぬ戦いに(笑)。サンレッドは動物に大人気だな(笑)。更にヒーローを目指す怪人も登場、正義と悪がよく分からなくなってきたな。
 
ヤングマガジン』No.52、高橋しん「雪にツバサ」第97話「まさ・・か・・」。ツバサとタキの確執の元となった試合が進む。そこで雪はツバサの悲しみの元となる場面を追体験することに・・・これが原因なんだろうな。
『スピリッツ』No.52、こざき亜衣あさひなぐ」122本目「二人しかいない世界」。旭の才能に気付くやす子、そして旭の努力が実を結ぶ時が来るのか・・・な?、どう転ぶんですかねぇ。
 
月刊アクション』1月号、きづきあきら+サトウナンキ「さよならハルメギド」第6話「あの日見た、2人の少女の表裏」。夏休み、将太の元を訪れる2人の少女、同じ母子寮の菜々子と将太の同級生:白田さん。将太を巡る二人の少女の身体をも駆使した熱き戦いが始まる・・・羨ましいぞ(笑)。
ガンダムエース』1月号、脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム ネオ・ホンコン決勝リーグ編」ROUND.40、ゴッドガンダム対ノーベルガンダムの戦い、サブリミナルシステムでバーサーカー化したアレンビーにドモンは彼女を助けるため彼女の攻撃を全て受け止める。そして、ドモンの熱き心が彼女の心の楔を解き放つ。いや、熱いねえ!
今日はこんなところ。