惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

松田円「よこしま♡ゼミナール」第2巻

 
松田円「よこしま♡ゼミナール」第2巻、第21話〜第40話までを収録、最終巻。ライバル校が登場し波乱の2巻。個性溢れる、よこしまゼミナール講師の面々も根源となった北先生には完敗ですな(笑)。
小池恵子「うちは寿!」第5巻、最終巻、巻末にはエピローグも収録。家族構成的には暗くなってもおかしくないけど、それを吹き飛ばす寿家の明るさが爽快ですね。美鶴の天然小悪魔への成長ぶりが楽しいな。

胡桃ちの「愛のたたき売り物産展」第1巻、「愛のたたき売り」の第3シーズンになります。双子たちも中学生へ進学、相変わらず面白い一家ですな。
 
原作:とみさわ千夏、作画:八月薫「お願いサプリマン『マイピュアレディー』」第17巻、第148話〜第156話までを収録。人妻の雪江と結ばれる田上、2人は快楽の波に飲み込まれ更に暖かい家庭への想いが募るが、ゆるキャライベントで遭遇した愛子の存在が二人を現実に戻していく・・・まあ、ざまあみろ(笑)。
渚乃兎「姉これ!」。OLや人妻、女医など色んな「お姉さん」達が自分の欲望に忠実になっていく短編集。露出症や3P、言葉責め、願望もいっぱいですな。
 
ピザッツスペシャル』1月号、久遠ミチヨシ「絶対は〜れむ」第47話「妻たちの嫉妬」。ハレの身体の秘密がもう一つ明らかに、それはハレ自身のこれからにも影響すること・・・そして再び波乱の基となる。結末はどうなるんだろうか。
『週刊漫画TIMRS』12/13号、才谷ウメタロウ「ファイヤー・ガール」第3話、小さな事にもそれぞれ意味がある、ちょっとした手抜きが命にも関わる現場ではなおさらですな。

まんがライフMOMO』1月号、宮成樂「晴のちシンデレラ」第78幕。季節はクリスマス、そしてそれはある者達にとって試練の入口となるものだった・・・恐ろしや(笑)
 
織田かおり「Reverberation」、ゲーム「AMNESIA Ⅴ Edition」「猛獣使いと王子様」の曲を収録。
 
アニメ「境界の彼方」キャラクターソングVol.1、栗山未来(CV:種田梨沙)、名瀬美月(CV:茅原実里)のキャラソンを収録、アニメイトでは特製ファイル付きでした。
今日はこんなところ。