惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高尾じんぐ「くーねるまるた」第3巻

 
高尾じんぐくーねるまるた」第3巻、第31話〜第46話までを収録。料理を作る時も食べる時も実に嬉しそうなマルタさん。貧乏な彼女ですが一工夫で更に料理を美味しそうなものへと変えますね。炊飯器で作るホットケーキは作ってみたくなりますな。
二宮ひかる「あまい囁き」。高校生になった亜希子、彼女はある日、10年前に母の愛人であった「先生」と再会する。2人は母と同様に互いに惹かれていく・・・しかし、2人の間には母の残像が残る。そして、先生が旅立つ時、彼女は母が居なくなった真意を知る・・・愛とはいったい何なんだろうか。登場人物の中では亜希子の父が一番、無償の愛を持っているな。

バスマガジン』Vol.62、特集は営業所&バス車両Q&A。他には東京モーターショーで展示されているバスも紹介。気になるのはやはりエアロクイーンのプレミアムクルーザー、一人掛けシート13席ですか・・・JRのプレミアムドリーム後継車種を意識してるんですかね。どこの会社が導入するか気になるところです。
今日はこんなところ。