惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こざき亜衣「あさひなぐ」第11巻

 
こざき亜衣あさひなぐ」第11巻,116本目〜127本目までを収録。合宿最終日の対抗試合、愛山相手に新たな二ッ坂の姿が見始める。決着は代表戦へ、そして二ッ坂の代表は旭に・・・決断を降した、やす子監督はなんだかんだ言って薙刀好きなんだなあ。
細野不二彦電波の城」第22巻、第222話〜第231話までを収録。詩織の周りで徐々に黒い影が表に出てくる。彼女の過去を知る仁科の死により詩織は徐々に自分の進む道を歩み出す・・・復讐と名の。
 
イトカツ「銀のニーナ」第4巻、第27話〜第35話までを収録。夏休みが終わり、ニーナは村の小学校へ転入することに。そこで彼女は友達となった真面目なマコトとおおざっぱなアリサの意地の張り合いに巻き込まれることに・・・まあ、それだけニーナが人気者っということだな。
今井哲也アリスと蔵六」第3巻、第9話〜第12話までを収録。紗名が蔵六、早苗と一緒に暮らし始めて半年、徐々に普通の人の暮らしに馴れはじめる。そんな中、「アリスの夢」に目覚めた少女が現れる、彼女は紗名にとってどういう存在となっていくのだろうか。

バスマガジン』Vol.64、特集は中型バス。ネオプラン・スカイライナーの中型バスが一番興味深いですね。

PSVITA版「Winning Post8」
久しぶりにゲームを購入、ウイポがようやく8に。初代からもう何年経つのだろうな。ゆっくりやるとしますか。
今日はこんなところ。