惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

日丸屋秀和「大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!」第2巻

 
日丸屋秀和「大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!」第2巻、第七號〜第拾弍號までを収録、最終巻。ひょんな事から「るく」はイタリア大使館の料理長と遭遇・・・ここでもイタリアなのか(笑)。そして遂におじいちゃんとも再会し、物語は終結へ、ドタバタコメディドラマでしたな。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」第191巻、2013年25号〜39号掲載分を収録、今回から14編収録で値段も税抜500円に。それでも1年分ストックがあるのか・・・
 
ヤングアニマル』No.16、まつもと剛志「しんにち!」は新連載。新日本プロレスの学園モノ・・・どうかねえ、プロレスのキャラ関係はDDTの方が強烈だからな。
三浦建太觔「ベルセルク」第336話「万魔殿」。リッケルトの目に映る今の鷹の団の本当の姿、彼は何を想う・・・次回は9月発売号とのこと。
羽海野チカ3月のライオン」第102話「訪問者1」。川本家を訪れる者、桐山は彼女達を護れるのだろうか。
重野なおき信長の忍び」第151話「目立たない武将に愛の手を」。信長の手は三好三人衆にも襲いかかる、着々と足下を固めてきましたな。
まんがタウン』9月号、佐藤両々「あつあつふーふー」。蘭ちゃんにも熱い夏がやってきましたな(笑)。
今日はこんなところ。