惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

るい・たまち「ごきチャ」第4巻

 
るい・たまち「ごきチャ」第4巻、人間の友達が欲しくて北海道まで来た、ごきチャ。ちゃばや猫さん達と交流する中、ごきチャを嫌わない人:博士と遂に遭遇。昆虫と人のコミュニケーションが始まる。ごきチャの対応力は凄いな。
まんがタイムオリジナル』10月号、巻頭カラーで10月からアニメ化されるクール教信者小森さんは断れない!」のスタッフ、キャストの掲載。
キャストは、小森しゅり:内田彩、西鳥めぐみ:小澤亜季、根岸まさ子:長縄まりあ、との事。
 
ヤングアニマル』No.17、三浦建太觔「ベルセルク」第339話「月下の王都」。グリフィスの元を離れたリッケルトの前に放たれた刺客、栄光の陽が射す王都の闇が見え始めたな。
重野なおき信長の忍び」第176話「未来のため」、落城寸前の小谷城浅井長政お市の方の永久の別れの刻が近づく・・・千鳥の言葉は重いな。
ゼロサム』10月号、石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第54話「お花畑で寄り道を」。今回は衝撃の事実が発覚!、これは驚いた(笑)。
 
SHIROBAKO』第8巻、第22話〜第24話までを収録、最終巻。この巻はやはり、第23話でしょう、泣けてきますよね。
メロキュア「melodic super hard cure」、メロキュアの新アルバム、全楽曲20曲+新録8曲の構成。アニサマではどう歌うのだろうな。
今日はこんなところ。