惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

May’n 10th Anniversary Special Concert of Budokan「POWERS OF VOICE」

中野から一旦、帰宅し16時前に九段下へ。

今日は中野のゆかたんでは無く、日本武道館でのMay'nのデビュー10周年記念ライブ「May’n 10th Anniversary Special Concert of Budokan『POWERS OF VOICE』」に参戦。15歳で本名の中林芽衣でデビューしてから10年の記念ライブとなります。更に喉の治療で5月中旬以降から療養に入っていたため、その復帰となる記念ライブでもあります。
16時の時点で物販ではTシャツでは白と黒のMとLのみが残っている状況、ほとんど待つこと無く、Tシャツ黒とマフラータオルは確保。



10周年記念ライブとあって関係各所から多数の花が。今日の自席は西1階前方、ステージの袖が目の前のためかなりの良席。客席の方は東西の2階の2/3程度が閉鎖、だいたい6000位の入り、夏休み最終週の平日のため、苦戦している感じですね。
ライブの方は、ずっと治療で歌えなかったためか、最初から攻めまくりの状況。療養前の東京キネマ倶楽部で聞いた時よりも、喉が良化したため、声が伸びまくり、部長完全復帰の様相ですね。
ライブはあっという間の3時間で終了、途中に「中林」コーナーを挟みながら、実に楽しいライブでした。

CDも確保、じっくり聞くか。