惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angela 15th Anniversary Live

今日は河口湖ステラシアターでのangelaライブに参戦。

河口湖駅はいつも通り、ステラシアターのライブとコラボ。

富士急の各駅にはポスターも

河口湖は昼から快晴へ。富士山もくっきり。


ステラシアターに14時前に着いたところ、グッズは売り切れが多くタオルを何とか確保。

入口にはパネルが展示。

入口脇には花も。

宿にチェックインした後、再びステラシアターへ。アリーナはアコースティックコーナーで、客入りは1500人くらい。河口湖は1日だけだと少し集客に影響しますな。

客席からは富士山も見え、晴れて良かったな。


さて、ライブは15周年記念とあって、懐かしい曲から新曲の7月の「K」の主題歌まで大披露。河口湖まで来るジェラっ子は皆んな濃いので一糸乱れず大盛り上がり。歌いすぎ、拳上げすぎで実に気持ちいいライブでした。終盤にはステラシアター名物の花火も観れたし大満足でした。
最後には10月の日比谷野音ライブも発表され、こちらも楽しみですね。
あー、それにしても声出しすぎて喉が痛いですね。
今日はこんなところ。