惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神楽坂ゆか セカンドコンサート 先行物販

今日は休みが取れたため、「神楽坂ゆか」コンサートの先行物販に並ぶ。

と、言うわけで始発で出発。

中野に着く一番早い電車で行ったんですが、既に先客が。5時前の中野の気温は19度、雨も降り夏とは思えない肌寒さ。自分はヒートテック武装

朝7時にサンプラザの正面玄関が開き、中に入ると今日の公演の予定が。

7時には200人位の待機列に。

そして、グッズの搬入が開始。雨の中大変だ。

8時過ぎに列整理、通常の縦待機列に変更。今日は総武線の人身事故の影響でスタッフの集合が遅れ気味、前倒しも無く11時に予定通り物販開始。


先頭付近だったので10分もかからず購入終了、今年も生写真はオフィシャルとテキ屋の2箇所、パインラムネはテキ屋付近で今日の分の予約券を配布。明日の夜参戦なので断念しました。

11時30分では、待機列はまだ外に。この時点で3時間待ちぐらいなんだろうか。

LPサイズはやはり大きいな。コンサートでは青のポンポンが必要かどうか今日の情報を待つ感じです。