惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ〜る"千秋楽公演


今日は中野サンプラザへ。

神楽坂ゆか「神楽坂ゆか セカンドコンサート “またするの?”トクン···胸きゅん♡あばんちゅ〜る”」千秋楽公演に参戦。今日は昼・夜の2公演となります。
 
ゆかりんこと田村ゆかりさんからも花が。昨日のうちにグッズを購入し、更に色々情報を探索して、ピンクのペンライトや青のポンポンを用意。
今日の自席は1階4列で隣が見切れと好条件の席に。コンサートは定時に開始、ソロコンサートがまだ2回目とあって初々しさが残る『ゆかたん』は持ち前の明るさでステージを照らしていく
インターバル時の映像は「ゆかたん」の清里レポが登場、20年前なら賑わっていたんだがな。また、ゆかりんとゆかたんのコラボが実現、「ぞうさんのスキャンティ」を歌うなど終始大盛り上がりのコンサートでした。
また、誕生日当日とあってバースデーケーキが登場、ゆかたんはろうそくを消し終わると、直接、口でケーキを食べに行き、スタッフが騒然となる場面も。
それにしても、ゆかたんのネタは40代以上にとっては正に「あるある」の状況でした。来年も楽しみですが、サンプラザが建て替えに入るので渋谷公会堂あたりで出来ると良いな。