惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE♡LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」松戸公演先行物販


今日は始発電車で松戸の八柱へ。森のホール21で行われる、田村ゆかり「Yukari Tamura LOVE♡LIVE 2015 Spring "Sunny side Lily"」松戸公演での先行物販に並ぶ。まあ、松戸のチケは取れず今の所、来週の静岡から参戦予定なのですがツアーグッズだけでも先に購入し、遠征先での荷物を減らそうという魂胆。ここで一通り押さえておけば後は楽ですからね。

前日物販もあったため6時過ぎの列はこんな感じ。だいたい120人位の様です。小雨が降り続きかなり寒い状況、まあ、ゆかりんのライブでは雪が降ったり台風が来たりするのがデフォなので可愛い方(笑)

9時半には会場コンコースに入場。ライブには参戦しませんが心躍りますね。
 
9時50分に物販開始、ロビーが狭いためグッズは2階、写真、CD、ガチャは1階で2階→1階の一方通行仕様。中野サンプラザのゆかたんコンサートと同方式でしたね。

会場内にはライブの注意書きが。暗黙の了解が通じなくなってきているからなあ・・・




クレジットの列に並んでいたのですがサクサク進んで10時20分にグッズの購入終了。一安心ですね。

ライブ案内も掲示

当日券が無いのは仕方が無いか・・・自分は来週のチケがあるから、まだ良い方なのかな。
外へ出ると雨も小降りになり気温も上昇、12時前には都内に戻ることが出来ました。

今回のガチャの当たり「世界一可愛いよ!」扇子、これ持ってライブで踊らなきゃいかんのかな、来週が楽しみです。
今日はこんなところ。