惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

今井哲也「アリスと蔵六」第5巻

 
今井哲也アリスと蔵六」第5巻、第17話〜第21話までを収録。「ワンダーランド」に羽鳥を誘い込んだ紗名、しかし、紗名は羽鳥と一緒にいると魔法が使えなくてなってしまった。2人を翻弄するウサギに手こずりながら助けを待つ2人を蔵六達が追う・・・「ワンダーランド」にも色々と秘密がありそうだな、
ヤングコミック』5月号、ジェームスほたて夢で逢いましょう」最終回。違う世界の2人の恋は永遠に・・・身体よりも心で結びついたんだろうな。
 
ヤングマガジン』No.20、冨澤浩気「戦禍のカノジョ」は新連載。平和な街を突如襲う戦禍、そして・・・意欲作だな。
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第84投「あふれちゃう・・・」。美好先生、再登場、以前とは色々変わった水球部に波紋を呼び起こすのだろうか。
『スピリッツ』No.20、こざき亜衣あさひなぐ」181本目「将子の了見」、進むにつれ各人の思惑が見えてきた部内対抗戦、色々と尾を引きそうだな・・・
今日はこんなところ。