惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

宮成樂「晴のちシンデレラ magical」第1巻

 
宮成樂「晴のちシンデレラ magical」第1巻、『まんがライフSTORIA』Vol.1〜Vol.10掲載作を収録。本編の4コマでもパワフルお嬢様の春姫様がストーリー版では更にパワフルに。パラレルで「おかめ仮面捕物帖」とかあればもっと面白いな。
安田まさえ「数学女子」第5巻、最終巻。進路に悩む『まな』達もそれぞれの道を歩み始める、巻末には7年後のエピローグも・・・相変わらずですな(笑)。
 
『スピリッツ』No.27、こざき亜衣あさひなぐ」186本目「やがて静寂」。旭と将子、互いの想いをぶっつけた試合は続く、どこまでも続くように・・・
ヤングマガジン』No.27、しげの秀一「セーフエース」は新連載、女子高生野球モノ、少しPOEMってますな(笑)。
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第88投「絶対、やだ・・・!」。突然降ってわいた水球部廃部の兆候、焦る先輩に別方向からの美好先生の指導が(笑)。

まんがホーム』7月号、あさのゆきこ「初恋ヴィンテージ」は最終回、ワインも恋も寝かせた方が熟成する感じですな。

今日は久々に銀座の「ジャポネ」へ。久しぶりなんで『ジャリコ 理事長』を食す、うむ満足ですな。
今日はこんなところ。