惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

高橋しん「かなたかける」第3巻


高橋しん「かなたかける」第3巻、第18話〜第27話までを収録。襷を受けた『かなた』、彼女はミスで順位を落としてしまう。しかし、ミスを克服した時、最長区間5㎞で彼女の真の姿が見え始める。負けず嫌いだね〜。
犬上すくね「東京NoVacancy」。宿が取れず途方にくれるサラリーマンに一夜の宿を貸す女性、そんな2人をそれぞれの目線から描くオムニバスストーリー。まあ実際、宿が取れない時は健康ランドとか色々あるんだけどね。

ヤングアニマル嵐』No.1、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第54話「生兵法は負け戦さの元」。岩倉の信賢との決戦に赴く信長、尾張統一も間近だな。
週刊漫画TIMES』12/16号、梶川卓郎「信長のシェフ」第151話「商人を動かす料理」。明船を動かす為にケンが作る料理、これだと卵が先か鶏が先か状態だな。

聲の形」メイキングブック。設定、インタビューが豊富で価値がありますなぁ。

RWBY」Vol.3、サントラを確保。今週末の公開が楽しみですね。
Claris「again」も確保、PVのアニメ付。
今日はこんなところ。