惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

植芝理一「大蜘蛛ちゃんフラッシュバック」第1話「誰にも言えない悩みがあるのです」


アフタヌーン』7月号、植芝理一「大蜘蛛ちゃんフラッシュバック」第1話「誰にも言えない悩みがあるのです」は巻中カラー、新連載。漫画家の母を持つ男子高校生の実、彼には亡くなった父が持っていた記憶がフラッシュバックとして蘇るのだった…そこには高校時代の母の姿が生き生きと映るのだった。今なお若い母の姿に高校生の母、実は人知れぬジレンマに陥ることに。年上のメガネ女性+血のつながった若き母+メガネのブルマ女子高生…うむ、数え役満しかも親だねぇ(笑)。どこまで、耐えれるか見ものだな。
今日はこんなところ。