惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第136話「雨の匂い」

 
ヤングアニマル』No.11、別冊に「ベルセルク 千年帝国の鷹編 聖魔戦記の章」が添付。
三浦建太郎ベルセルク」第350話「記憶の欠片」、キャスカの過去をたどる2人、ガッツと共に生きた日々の中、忌まわしき記憶に近づくことに。その時、2人はどう感じるのだろうか。
羽海野チカ3月のライオン」第136話「雨の匂い」。宗谷と至福の戦いを行った二海堂に嫉妬を感じる零、そんな中、川本家の人々は一種の清涼剤ですな。
重野なおき信長の忍び」第218話「決戦ダメ、ゼッタイ」、第219話「動かされた武田」の二本立て。長篠の前夜、武田を引きずり出す信長の謀略が嵌る。いよいよか…
きづきあきら+サトウナンキ「ボクはイケメン」第13話「うまくいってない…のかな」。熊谷さんへの対応を巡り対立する獅子丸と犬養、そこに不穏な影が…一波乱ありそうだな。
 
ガンダムエース』7月号、漫画:南北、脚本:太田雅也「シャアの日常」第54話「シャアのプリン」。苦労をしてきた安室が遂に報われる時が…苦労してんなぁ。
週刊漫画TIMES』6/9号、二宮ひかる「摩擦ルネッサンス」第二章「揺れつづける2」。めんどくさい男女にめんどくさい男、しみじみ負の連鎖を感じるな。
 
月刊アクション』7月号、大西巷一「乙女戦争」第41話「騎士を殺す者」。ジェシカの脳裏に焼き付く高位の騎士への憎しみ、そして本腰を入れ始めるバチカン、戦いは激しくなりそうだ。
ビッグガンガン』Vol.6、塩野干支郎次ユーベルブラット」。互いに引き寄せられるように戦場で相対する面々、戦いはいよいよ終局だな。
今日はこんなところ。