惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」第25巻

 
ひぐちアサおおきく振りかぶって」第25巻、第46回を収録。この巻は丸々、秋季大会2回戦、西浦対千朶の戦いが掲載。強豪、千朶の前に西浦は自分達の今持てる力を出していくが・・・まだまだ、力の差があるな。
藤島康介「パラダイスレジデンス」第2巻、第8話〜第13話までを収録。夏だ!、プールだ!、海だ!、水着だ!、サービス巻ですぞ。
 
鈴木ジュリエッタ神様はじめました」第22巻、第百二十六話〜第百三十一話までを収録。大國主の魂を奪った霧仁を探しに黄泉に向かった奈々生達だが、黄泉を荒らされたイザナミ達により閉じ込められてしまう、だが・・・巴衛と奈々生は良いカップルだな。
絵夢羅イデアの花」第6巻、第21話〜最終話までを収録、最終巻。アルマの陰謀によりて暗黒神による破滅の時が近づく、神器を巡る戦いの中、アズの声はルビィの心に響く、その愛と共に。
 
『月刊少年トップス』8月号、「第三飛行少女隊」の同人誌です、コミケで買い忘れていたので確保。書泉に置いてるかと思っていたら流石に無かった(笑)。
ヤングガンガン』No.17、極楽院櫻子セキレイ」第187話「キミト、キミタチト、生キテユク」は最終回。少年は再び少女と巡り会う・・・これからですな。

『鉄道ピクトリアル』10月号、特集は新宿駅。渋谷駅の改良工事の方が派手だけど新宿も地道に改良工事中なんですよね。
今日はこんなところ。