惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

志村貴子「娘の家出」第3巻

 
志村貴子「娘の家出」第3巻、第13話〜第18話までを収録。人気アイドルと恋する人気モデル、友達の彼氏が気になる女の子、友達の兄餓鬼になる女の子、不登校の生徒を気にする女教師、不倫の恋を引きずる女性・・・色んな恋に悩む女性達のオムニバスストーリー、暗い方向に引きずっていないのが幸いだな。
後藤羽矢子「となりのエロチカちゃん」第2巻、第18話〜第34話までを収録。天然に悩ましい仕草をしてしまう女子高生:チカと彼女の天然に引きずられるオタクのミサオの学園ラブコメ?。何気に良いカップルですな。
 
稲光伸二「性食鬼」第7巻、第52話〜第59話までを収録。蘇った女王に対抗すべく、いずみは自らの身体に強化プラグを挿入される。それは、前後の穴に合わされるモノであった・・・そして、彼女は特訓の場として着ぐるみが多く現れる秋葉原へ向かうのであった。色んな意味で、ますますハードな羞恥の戦いになっていく(笑)、いずみ だけど、その状況を自然と受け入れられるのは元々、その手の素質があるんだろうな。
原作:稲光伸二、漫画:柚木'N「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」第2巻、第6話〜第10話までを収録。生徒会では「豚娘」と虐げられている副会長の矢上さゆり、しかし彼女のもう一つの姿は学園に跋扈するドM仮面「ミスティック・ハート」だった。彼女が溜め込んだ羞恥ゲージが100%を超えた時、ドS仮面へと変貌するのだった・・・場を重ねて行く連れ上がって行く変態の世界、今日も股間から美しい虹がかかるのであった。
 
かんの糖子「秘。すれば」第1巻、第1話〜第8話までを収録。幼き日、姉のあの姿を見た弟、時が経ち姉がS嬢として調教する姿を見てしまう。しかし、弟には違和感が・・・姉の真の姿はMだと、歪んだ姉と弟の物語。
艶々「落日のパトス」第1巻、第1話〜第8話までを収録。東京郊外の静かな住宅街の壁の薄いアパートに住む漫画家:秋、ある日、隣室に夫婦が引っ越してくる、その妻は高校の時の恩師:真だった。再会に喜ぶ二人だったが、秋は隣室から時折響く嬌声に気付き、禁断の窓を覗いてしまう・・・ストレスとか色んなモノが貯まっていくな。
 
アニメ「フェアリーテイル」OP、限定版はミュージックビデオ付き、通常版はED付き、収録曲が違うのはなあ・・・
 
『鉄道ファン』10月号、特集はJR特急車両、表紙は「スーパーあずさE351系置き換え用、E353系。NEXが基本ですな。
鉄道ジャーナル』10月号、特集は都市圏電車。JRになって20年以上経つし、こちらも置き換え時期ですね。
今日はこんなところ。