惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

こばやしひよこ「ハンツー×トラッシュ」第11巻


こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第11巻、第109投〜第119話までを収録。水球部もなんとか存続となり、何時もの状況に戻った面々。再び男達の煩悩の日々が始まる中、萩原は徐々に自分の気持ちに気づき始める。この巻では堀口が色んな意味で先走る、青春だなぁ(笑)。
ぢたま某「Kiss×siss」第17巻、第99話〜第104話までを収録。圭太の後輩、三日月が乱入、そしてそれが引き金の様に圭太を変えていく。色々リセットされる中、あこ姉の間欠泉描写は特にエロいな。

うずめ&もこ「みだりにみだらな黒雪姫」第1巻、第1話〜第6話までを収録。学校では優等生で近づきがたい巨乳メガネ美人の白河さんについたあだ名は「白雪姫」。しかし、そんな彼女のゲームの世界で見せる真の姿はドMだった・・・。淫らな姿を見せる白河さんの物語。
秋本治こちら葛飾区亀有公園前派出所」∞巻。作者が選んだ下町を感じさせる話を収録した作品集。
今日はこんなところ。