惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ぢたま某「Kiss×sis」第18巻

 
ぢたま某Kiss×sis」第18巻、第105話〜第110話までを収録。風呂場で母親との裸一貫での会話で明らかになる圭太が先生を選んだ理由。そこの奥底には深い闇(笑)があった。更にJKにランクアップした三日月が攻勢を仕掛け始める…シスコンでマザコンで年上好きで年下も好きと、まあ優柔不断な圭太が一番悪いな。
こばやしひよこハンツー×トラッシュ」第12巻、第120投〜第130投までを収録。女子大生に翻弄されるも、速水とのクリスマスへ向け動き出すハマジ、勢いは大切だな。
 
トイシキ「でっかいんちょ」第2巻、身体が大きく頼り甲斐があるように見える育、まあでも本当は普通の女の子だな。
辻灯子「スズちゃんでしょ!」第1巻、婚活中の鈴奈、でも婚活よりも姪が一番のおばちゃんでした。まあ、メロメロですな。
 
水瀬るるう大家さんは思春期!」第7巻。中学2年生になったチエちゃん、少し大人びてきて周囲も少しずつチエちゃんを更に魅力的に飾り始めてきましたな。
まんがタイム』6月号、植田まさし「おとぼけ課長」は巻頭カラー、36年連載された同作も最終回。いつも通りに駆け抜けていく作柄は安心感あるな。次号より新連載が開始、同作の7年後の姿とのことで、主人公交代の可能性がありますな。
今日はこんなところ。