惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

木尾士目「げんしけん二代目」第108話「リターン オブ ヤジマ」

 
アフタヌーン』3月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第117回「埼玉県大会15」。三橋を襲う千朶の波状攻撃、格が違いすぎますな。
木尾士目げんしけん二代目」第108話「リターン オブ ヤジマ」。矢島家が女の園状態に突入、まあ一名、男の娘が居ますけどね(笑)。そんな最中、斑目達も合流し宴会へと突入、この先、修羅場が来そうだな(笑)。
週刊漫画TIMES』2/6号、真鍋譲治「重機甲乙女豆だけど」第30話。壊滅した小隊の立て直しに躍起となるアン、使えるモノは何でも使う逞しさは流石だな、逆に戦力が上がった感じだな。
2月13日発売号で陸乃家鴨の読み切り「冬の迷いゴ」が掲載とのこと、作者の半年ぶりの漫画だな。
 
ALI PROJECT「Violetta Operetta」、白アリというか菫アリという感じのアルバムですね。
高橋洋子真実の黙示録」。アニメ「クロスアンジュ」後期OPになります。高橋洋子さんのTVアニメOP曲は「パンプキン・シザーズ」OP「蒼き炎」以来8年ぶりとなるのかな。
今日はこんなところ。