惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第6巻特装版

 
石動あゆま「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」第6巻特装版、第40話〜第46話までを収録、特装版は小冊子付き、通常版とは表紙が違いこちらは青ですね。「イルベックの精霊術士」のコーセルテル側の動きとなります、初登場は秋の精霊、そしてエカテリーナさんの第3子の事がしれっと出てきます(笑)。そして、竜都崩壊の原因となった月の精霊、暗竜の竜王竜王の竜術士フェルリの夫・・・コーセルテルの秘密が少しずつ見えてきましたね。
石動あゆま「コーセルテルの小冊子 火竜家編」、小冊子は火竜家のお話、イフロフの第二竜レリの婚約話が軸となります。更にアグリナにも嬉しい話が・・・
 
脚本:今川泰宏、漫画:島本和彦「超級!機動武闘伝Gガンダム 莫熱ネオホンコン!」第5巻はRound43〜45、第6巻はRound46〜48までを収録。東方不敗とネオホンコン陣営の策略によりドモンと新シャッフル同盟による戦いが始まる・・・全編を通して実に熱い戦いが続くなあ。
 
原作:森高夕次、漫画:アダチケイジ「グラゼニ」第17巻、第76話〜最終話までを収録、第一部最終巻。メジャーのオープン戦で好投する凡田の影で日本で暗躍するダーティ、そして・・・。賛否両論があったメジャー挑戦編でしたね、ユキちゃんとの幸せを選んだので仕方が無いか。
まんがタイムスペシャル』3月号、宮原るり恋愛ラボ」、合同文化祭準備編、今回は腹黒ヤンが登場。色々大変だねえ(笑)。
今日はこんなところ。