惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーロボット魂2015 東京公演2日目


今日も青海のZepp TOKYOへ、スーパーロボット魂2015 東京公演2日目に参戦。今日は休日のため開場に間に合い最初から参戦、番号も早かったのでセンター7列目を確保。
ライブの方は昨日のリアルロボット系に対しスーパーロボット系の構成。今年もレジェンドの皆さんの歌声が聴けて大満足、その中でも今日は勇者シリーズの特集が嬉しかったですね、初出場の桑田さんはみんなの大合唱、持ち上がりに感激してアンコールではアニキから「Z」の伝授も受けてました。夏のAJFでも出てくれないかな・・・
 
高尾じんぐ「ぐーねるまるた」第6巻、第78話〜第93話までを収録。美味しい物を食べることが好きな留学生:マルタのお話。マルタは本当に美味しそうに食べるな。
『COMIC1☆9』カタログ、5月2日にビックサイトで開かれる同人誌即売会のカタログです。今年は5月開催なのか・・・ビックサイトのGWは同人誌即売会だらけだな。
 
北高文芸部「フレ降レミライ」。アニメ「長門結希ちゃんの消失」のOP。「ハレ晴レユカイ」のAnswerSONGみたいな存在ですな。
angela騎士行進曲」、アニメ「シドニアの騎士」OPを収録。angelaにとって「シドニアの騎士」は大きな存在だな。
今日はこんなところ。