惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーロボット魂2015 東京公演1日目


今日は青海のZepp TOKYOへ。この時期に行われる「スーパーロボット魂2015 東京公演」1日目に参戦。今日は仕事帰りに行ったため開演から1時間後の19時45分位に会場に到着。そそくさと会場内に入ったところ、ちょうど福ちゃんの「REMEMBER16」が始まる前でした。平日のため空いており会場中央のセンター付近に位置を確保することが出来ました。
途中参戦だったのですがアコギコーナーでのハプニングや麻倉さんの「Dreams」も聴くことが出来ましたね。小峰さんや柿島さん松澤さんのソロが聴けなかったのは残念です。ライブは21時45分に終了mそれでも、2時間参戦でき色んな歌を聴けたのは満足でした。

夏のAJFのチラシを貰う、客層の高齢化を考慮してか全公演に1階指定席が設置されましたね。仕事の状況次第なのですが14日深夜の「ゆかいな」と「SHS」「SAS」のチケを押さえようかと思います。大阪は同日のアニサマを持ってますしね。

ゆうきまさみ「白暮のクロニコル」第5巻、オキナガ達の療養施設:光明苑、そこであかりは先輩の一太と再会。二人の仲に流石の雪村も・・・。少しずつ動き始めたな。
 
ヤングガンガン』No.10、中村光荒川アンダー ザ ブリッジ」第400話「恋人は金星人」。ニノとリクの愛の物語から急転直下、BL!BL!(笑)。
ヤングアニマル嵐』No.6、重野なおき信長の忍び外伝 尾張統一記」第34話「尾張就職戦線」。下四郡を支配下に治めた信長の元に鬼才達が集まり始める・・・まだ家中は不安定だな。
今日はこんなところ。