惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

Cuvie「VANITAS」

 
Cuvie「VANITAS」。快楽と共に人の時間を喰らい永遠の命を目指すサキュパス:メリジーヌ、その半身で快楽と共に人の時間を戻し破滅へと向かうインキュバス:デジレ。2つの相反する淫魔とそれに溺れる人達の短編集。人の欲望は淫魔をも凌駕するんですな。
北村游児「いこいのそどむ」第1巻、Lesson.00〜Lesson,28までを収録。平凡な高校生:猛、彼の周りはMの牝犬の担任:伊勢谷先生、性欲を抑えるため女装している次原等ヘンな性癖の持ち主が集まる状況に。類は友を呼ぶということなんですかね。
 
まんがくらぶオリジナル』8月号、東屋めめリコーダーとランドセル」。季節は夏、変態の夏(笑)、一歩間違えたら不審者だらけですな(笑)。
まんがライフセレクション 父とヒゲゴリラと私増刊号』、西原先生とヒゲゴリラの関係を振り返る感じですな。

ピザッツ』8月号、艶々「ひるがお」第28話「夜」。マチコと陽、雨の夜の物語。陽の本性が発揮ですな、親子丼にもなるし(笑)。
チャーリーにしなか「Cheers!」第121話「わくわく初デート」、今回は眼鏡っ娘の実籾ちゃんのターン、色々責任取らないとね。
 
鉄道ジャーナル』8月号、特集は寝台列車。新幹線の発達で淘汰されていく運命ですな。
『鉄道ファン』8月号、特集はE233系。東京はこの系列が色んな所に浸食して行ってますな。

『鉄道ピクトリアル』8月号、こちらも特集はE231,233系。ファンとピクトリアルの特集が被るとはね。
今日はこんなところ。