惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

艶々「三日月がわらっている」第5巻


艶々「三日月がわらっている」第5巻、第三十四話〜最終話までを収録、最終巻。過去の自分と決別し、ユキオとの現在を選んだサキ。そんなユキオとサキの前にゴズロリ美女:ミトが現れ島内の恋愛関係も動き出す、そして2人は・・・艶々の作品では珍しい爽快作ですな(笑)、ドロドロとした後を引く作品が多い中、こんな作品も描けるんだと感心してしまいましたな(笑)。

ヤングガンガン』No.13、小林立咲-Saki-」第128局「涼風」。中堅戦も終わりインターバルに、そして遂にお姉ちゃんが登場。宮永姉妹編にでもなるのかな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第239話。人知れず己の身体の研鑽にかける男の物語、うむ、鍛錬は必要だな(笑)。
今日はこんなところ。