惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲-saki-」第105局「旧友」


ヤングガンガン』No.23、小林立咲-saki-」第105局「旧友」。和の口から語れる阿知賀の旧友達と過ごした日々の思い出。そんな彼女達の再会の前に立ちはだかる難敵が新たに登場。清澄と阿知賀は決勝で見える事が出来るのだろうか・・・新たな眼鏡キャラ登場に色んな意味で期待(笑)。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第205話。新たな怪人コンビが結成か?ある意味サンレッドにとって驚異となり得る組み合わせだな。
次号のヤングガンガンは8周年記念号とのこと。

さんりようこ「ひとには、言えない」第4巻。どんどん深というか進歩していく真琴(笑)。一通り、これだけ経験していれば何でも来いという感じだな。次巻、第5巻で最終巻とのこと。
ライブ関連ではJAM ProjectライブのFC先行の結果が届く。大阪城ホール横浜アリーナとも当選、まあ、あれだけ広い会場だから一般でも普通に取れそうですね。
今日はこんなところ。