惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

東毅「電波教師」第4巻


東毅電波教師」第4巻、27限目〜36限目までを収録。ゲーム会社の令嬢、円が登場、彼女は執拗に純一郎の結婚を目指す、その理由とは・・・彼女を救うため純一郎は世界王者に挑む事に。純一郎は紆余曲折を経てますがだんだん良い教師になってきてますな。
 
春原ロビンソンヒーローハーツ」第1巻、第1話〜第8話までを収録。WEB漫画「裏サンデー」からの単行本。活発系スポーツ女子が大好きな天宮は突如現れた謎の怪人と闘うヒーロー:ジャスティスと遭遇。ジャスティスがスポーツ女子と気づいた天宮は彼女にいいところを見せたいため彼女の為に闘う。何事も理論より勢いが大事ですな(笑)、スポーツ女子のために何事も超越する天宮は素晴らしい(笑)。
原作:戸塚たくす、作画:阿久井真「ゼクレアトル 神マンガ世紀」第1巻、第1話〜第4話までを収録。漫画監督のゼクレテアルより自分の生活が仙人界で読まれている「週刊仙人サンデー」の漫画の出来事として描かれる事を知ったカン太は漫画の主人公にふさわしい行動を取るべく努力する。しかし、そこには漫画を面白くするためゼクレトアルにより試練が与えられる事に。意欲的な題材ですね、主人公に漫画のキャラとして意識させるパターンは同人誌では見たことがありますが商業誌ベースでは読者層がかなり狭くなるため避けられたケースです(漫画の元ネタとしてどんなパターンがあるか把握していなければ面白味が無い)。「裏サンデー」だから出来る事ですね。
 
成年系です。
usi「さーちとりぷる」。探偵社に勤める菜々子と健太は浮気調査や色んな調査に赴くが、調査中に調査そっちのけでエッチしまくることに(笑)。女装に3P、野外と色々やりまくっておりますな。健太は弁護士の才だ媛にも迫られたり羨ましい限りです。
けろりん「愛だ恋だのいってないで」。けろりんのオムニバス作品集。前作の「ラブプール」「ピンクトラッシュ」に出てくるキャラクター達の後日談的な作品集です。個人的に押しはエツコ先生ですね、眼鏡の年上巨乳美女が恥ずかしながらも献身的にやってくれるなんてサイコーです(笑)。日吉さんも含めた3Pもなかなかポイント高いですね。
今日はこんなところ。