惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

いとうえい「お気に召すままご主人サマ」第5巻

 
いとうえい「お気に召すままご主人サマ」第5巻、第三十四話〜最終話までを収録、最終巻。紆余曲折を経てリンと結ばれる公博、しかも世界各地のメイド達の基に生中継されていた羞恥プレイ付き(笑)。まあ、どSからどM、幼馴染みから年上まで色んなメイドに奉仕される公博が羨ましいですな。
吉富昭仁「バランスポリシー」第1巻、第1話〜第8話まで収録。少子化に伴い女性が減り、適合者は女性化が求められた世界が舞台。真臣の幼馴染みの健二はそれにより一年の歳月を経て女性となって真臣の前に現れた。そして健二と同時期に女性化したゴロー・・・女性の身体を持つ男の子達の物語。心の問題が大きくなりそうな状況ですな。
 
大井昌和「ちいちゃんのおしながき」第9巻。こちらは4コマ編、小料理屋「みづは」の小学生板前のちいちゃんの周りで起きる日々を描いた作品。ちいちゃんの作る料理は本当においしそうだな。
てっけんとう「桜とゆ〜れい」。霊が見える桜を中心とした霊を身近に感じる小学生達の日々を描いた作品。後半になって行くに従ってハードになっていくな。

永井豪ダイナミックプロ「真マジンガー衝撃!H編」。さやかがあしゅら男爵の手により陵辱の憂き目に遭うことに・・・やはり衝撃的なのは欲情したマジンガーZ(光二)が全裸のさやかが乗るアフロダイAにのし掛かる所ですな(笑).さすが永井先生、ご自分の作風をよく分かってらっしゃる(笑)。これは買うべき本です。
 
ヤングマガジン』No.51、和久井健新宿スワン」第348話「宴の裏側」。動き出す香港の夜、タツヒコの前にあの男が現れる・・・長い夜になるのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第56話「・・・演奏をさせてよおっつ!」。翼のみにしか聞こえない雪の叫びに翼が答える・・・物を言えぬ少女の心を溶かすことが出来るのだろうか。
『スピリッツ』No,51、こざき亜衣あさひなぐ」八十本目「意味ないよ」。空転していく二ッ坂、この隙間を埋めて行くにはさらなる意識改革が必要なのだろうか。
 
まんがタイムファミリー』1月号、ひらのあゆ「航海王子の優雅な船旅」は新連載。ミステリーもの(笑)4コマ、航海王子:久世龍之介が気ままに問題を解決することに。
あろひろし「よめ×ヨメかなたさん」は最終回。その後の一家の話ですね、ようやく落ち着いたようです。
まんがライフ』1月号、海月れおな「ちゅーちゅーブレインワールド」は新連載。中学生3人組のスクールライフコメディ。
後藤羽矢子「となりのエロチカちゃん」は新連載。転校生のエロチカちゃんはそのナイスボディとアンニュイな行動で学校に衝撃をもたらすことに・・・学園コメディになりますね。
 
リュウ』1月号、アサミ・マート木造迷宮」第52話「ヤイさんのお留守番」。ヤイさん一人だけの生活、今まで側に居た人が見えないと辛いですな。
ヤングキング』1月号、きづきあきら+サトウナンキ「なまいきクラスメイト」崖っぷちアイドルが渡る危険な橋、これは本人の為にも良いことなのだろうか。
塩野干支郎次「この人類域のゼルフィー」第4話。巨乳の捜査官アルヴェラ、その胸に比例化するような正義感を持つ女性とリーシャが遂に邂逅、まあ、この娘も色々と難がありますな(笑)

『サンデーGX』12月号、やまむらはじめ神様ドォルズ」第69話「別離」。阿幾と匡平が再び出会う、そして2体の案山子も互いに呼び合う・・・遂に最終局面を迎えるのだろうか。
真島悦也コイネコ」第99話「決断しよう。」。動き始める時の流れシンタの願いとは・・・次号クライマックス。
今日はこんなところ。