惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

麻宮騎亜「彼女のカレラ」第24巻

 
麻宮騎亜彼女のカレラ」第24巻、第262話〜第271話までを収録。金城の死に悲しみに沈む麗菜、そして彼の遺品911スピードスターと共に東北へ旅立つ・・・色んな人の温もりに触れ彼女の心は晴れていくのだろうか。
まんがくらぶオリジナル』1月号、ゲストは、ももせたまみせんせいのお時間」、久しぶりのくらオリに掲載ですね。MOMOが創刊される前はここで掲載されてたな。
原作:渡辺和哉、土井武志、漫画:ながわえいじ「あにらじ♪未声優部」は最終回。個人的にはアニラジの定義がよく分からんですね、ナッチャコとかを知ってる世代からするとアニラジってアニメ情報番組のイメージしかないです。

『鉄道ファン』1月号、特集はJRの少数派車。四国とか北海道、九州のように規模の小さな会社は所有している車種自体が少数派になる感じもしますがね。

茅原実里FCグッズを昨夜の内に引き取りに行く。この時点で発送できるならバースデーライブのグッズも事前通販出来ると思うんですがね・・・サマキャンとかもグッズの事前通販があると良いんですがね。まあ、明日のバースデーライブが楽しみです。
年末のサクラ大戦巴里花組公演の楽日のチケットを発券。1階P列・・・SS席で、位置が微妙ですが唯一の休日公演でしかも楽日が取れただけでも良しとしますか。
今日はこんなところ。