惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

茅原実里FC「m.s.s」解散

今日の声優業界の話題として茅原実里さんが所属事務所「APD」の専属契約終了の話が出てきました。これに伴い茅原実里FC「m.s.s」が解散とのことです。

今日送付されてきた第5期最後となる「m.s,s」Letter Vol.20。まあ、事務所との関係を第三者が何かというのは憚りますので・・・ただ、茅原実里さんをこの業界に導いてくれた事務所には感謝します。
さて、みのりんは既に今日より新しいホームページを開設してます。恐らくはしばらく個人事務所にしてマネジメントを元マネージャー瀬野さんの会社「リンクアーツ」に委託する形でしょう。ライブ関係はランティスとの契約が切れてませんのでこのままランティス=Gland-Slumのコンビで続いていくでしょうね。
時期的に仮に5月に新FC募集が始まれば6月締め切りでも8月サマキャンのFC先行実施は間に合いますからね(願望:笑)。
 
「SOLIVOXL」Vol.21、影山さんが社長を務めるアニソン歌手の事務所「ソリボ」の会報も届く。今回は更新なのでグッズとしてトラベルセットが届く・・・ライブ、イベントへ長距離遠征しろという暗示なのでしょうか(笑)。
ちなみにソリボの事務所はリンクアーツと同じランティスが入っているビルの同フロアにあります(笑)。