惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

樋口橘「学園アリス完結記念本」


樋口橘学園アリス完結記念本」、著者自身が出した同人誌になります。10月に刊行されており、今日、書泉ブックマートに入荷していたので購入。過去の単行本の書店向け販促ペーパーや設定資料が掲載されています。この本はアニメイトのみの取り扱いだったのですが、同グループの書泉にも配本されたようですね。

まんがくらぶ』1月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。大きくなっていくみちるちゃんの事を考える父、その先のフラグはあるんだけどね。
藤沢カミヤ「なぎさ食堂」は連載に移行、今回のテーマはカレー。

田村ゆかりFCから会報「Mellow Pretty」Vol.55が届く。今号からA4サイズに拡大、写真も多くなったな、月末のFCイベントが楽しみですな。
 
ソリボのFCから会報「SOLIVOXL」Vol.23、1月から加入する和田光司さんの紹介も同封。ソリボも人がどんどん増えていくな。今号のカバンの中、紹介は石田さん。ワインが無いな・・・(笑)
今日はこんなところ。