惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

咲香里「8♀1♂」第3巻


咲香里「8♀1♂」第3巻、第21話〜第31話までを収録。紳一郎を巡る8人の美少女達の争いも加速、邸の中はもちろん、学園祭の楽屋、図書館と色んなシュチュエーションでやりまくり、ただし本番は・・・飼い殺しですなあ、ザマミロ(笑)。
 
藤堂あきとカブルモン」第1巻、内気な女子高生:和葉は着ぐるみを着る不思議な部活カブルモン部に出会う。幼い頃のトラウマで着ぐるみに嫌悪感があった和葉だが自分の内気を克服するためカブルモン部に入部する。変な部だけあって部員も一癖も二癖もあるな。
駒倉葛尾「教師諸君!!」第3巻、最終巻。インパクトの強い西名先生も遂に転任、普通の服装だと生徒に認識されない状況とは流石だ。
 
宮成樂「天国のススメ!」第2巻。亡くなったおばあちゃんをはじめとして色んな霊を視る事が出来る少年:太一、色んな霊の悩みを解決してくれる心優しい少年ですね。
水谷フーカ「うのはな3姉妹」第4巻、最終巻。豆腐屋の看板3姉妹もそれぞれの道を歩み始める、みんな幸せそうで何よりです。

まんがくらぶ』7月号、神仙寺瑛「天使の事情」。新キャラの福原先生が登場、メガネ系おっとりキャラはポイント高いですな(笑)。
ライブ関連では河口湖ステラシアターでの茅原実里「SUMMER DREAM」のFC先行結果が届く。土・日ともに無事当選、これでサマキャンから通して河口湖は全公演参戦となりますな。
今日はこんなところ。