惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水上悟志「戦国妖狐」第11巻

 
水上悟志戦国妖狐」第11巻、第58回〜第63回までを収録。山の神に囚われた千夜の父:神雲を解放するために交渉する千夜、山の神は神雲を断怪衆を抜けるよう説得させるという条件を付けるが・・・壮大な親子げんかが始まる(笑)。そして、そこに現れる無の民、彼等の目的とは、余談を許さないな。
たなかのか「すみっこの空さん」第4巻、命題22〜命題28までを収録。ソクラテス先生こと空さんと亀のプラトンが過ごす、ほのぼのとした日常、ほんわかしますな。
 
樒屋涼「腹黒舞子さんとの京生活」第1巻、京都の大学に進学した恵は親の知り合いの家に下宿することに。そこで同い年で人付き合いが苦手な舞子と共同生活を送る、そこで恵は京都人の強かさを身に体験することに(笑)。まあ、色々と特殊なところですからな。
ぽんこつわーくす「お嬢様は逃げ出した」第2巻、第10話〜第18話までを収録。透とともに家出した静香を探るべくドイツより帰国した母が動き、二人は離ればなれに。母の要望により見合いをする静香だが、彼女の心は透に、静香は自らの意思で動きだす。お嬢様とも貧乳メイドとも絡める透はなかなか役得だな。
 
Newtype』7月号、特集は「デート・ア・ライブ」、「物語シリーズ」等。
永野護The Five Star Stories」、ファティマやガーランド達が集合、大サービスですな。
南里侑香FC会報「P.S」Vol.3が届く、4月のトークイベントが懐かしいですな。
 
ヤングガンガン』No.12、小林立咲-Saki-」第112局「強敵」。互いの探り合いが続く先鋒戦、臨海の辻垣内が真価発揮、切れ味鋭いな。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第217、218話が掲載。社会の闇は深いな・・・
まんがタイム』7月号、宮良るり「恋愛ラボ」ストーリー編、今回はリコのお話。優しい子ですね、彼女の想いは届いたでしょう。
 
ヤングアニマル嵐』No.7、重野なおき信長の忍び 尾張統一記」第11話「戦は発明の母である」。父をも破った強大な駿河の今川に対抗すべく策を練る、そして森可成が登場。長槍もさることながら人材も集まり始めたな。
ピザッツDX』7月号、矢凪まさし「可愛い方でどうですか?」最終話「愛は平等に」。3人の関係も決着、二人相手の秋山も大変だな、行く着く先は自業自得といった所か(笑)
今日はこんなところ。