惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

仲村卯月「唯我独尊天堂さん!」第2巻

 
仲村卯月「唯我独尊天堂さん!」第2巻、第8話〜最終話までを収録、最終巻。心が入れ替わってしまった唯と一、唯はその社交的な性格を活かして色んな美女とやりまくり、特に童顔メガネ美女課長との一戦は良いですな(笑)。それとは対照的に一は体調不良の時に唯の元カレに強制的にヤラレ感じてしまう・・・♂×♂は心情的にもキツいですな。
酔花「ナカ良くシテね♡」、短編集。看護師、義姉、OL、女子高生、双子、幽霊と色んな美女のシチュエーションが楽しめます。巨乳そして処女率が高いのもポイントですね。
 
東雲龍「誘う妹」。兄に執着する妹:揚羽、彼女は兄に似た男と付き合い、その行為を兄に見せつける・・・兄を誘うように。徐々に兄の心の奥底に忍び込んでいく揚羽が怖い。まあ、最後は何とか明るく終わって良かったな。
ヤングコミックチェリー』7月号、けろりん「海へ行くつもりじゃなかった」は読み切り。街で出会った同級生、一緒に海を見に行くが彼女には秘密が・・・ほのかな恋のラブストーリー、雑誌のリニューで大人しい表現になったという感じですね。
 
『スピリッツ』No.28、河合克敏とめはねっ!」第百四十五話「新しい課題」。合宿が2日目に突入、それぞれが書道の鍛錬に励むが、そんな中、宮田さんが己の意思で違う方で邁進(笑)、まっすぐな娘ですなあ。
こざき亜衣あさひなぐ」102本目「アイツさえいなければ」。合同合宿で足の皮が剥けてしまった二ッ坂の面々、しかし、そこには彼女達の稽古の成果が・・・成長してますな。
ヤングマガジン』No.28、和久井健新宿スワン」第371話「激突直前」。日本そして香港、それぞれ動きが急加速していく、タツヒコは間に合うのだろうか。
高橋しん「雪にツバサ」第77話「でも・・きっと」。子供達の願いを叶えるため翼が動く・・・逞しくなったなあ。
ライブ関連では、茅原実里「SUMMER DREAM」ライブグッズFC先行通販の情報がFCより届く。おお、ようやく先行通販開始か、これで河口湖にゆっくり行けるので有り難い。
今日はこんなところ。